2011年8月25日木曜日

Daniela De Marchi

ダニエラ デ マルキ


アタシの好きなジュエリーブランド。


おそらく、そんなに有名ではないのかもしれないけど、知ってる人は知ってる。


シルバーやブロンズを隆起させた独特な土台が特徴で、そこに天然石やパールを組み合わせて独特の存在感を放つハンドメイドジュエリー。



H.P.FRANCEなどでも取り扱いがあって、アタシも5年前にここで出会った。

当時、衝動で買って今となってはお守りみたいになったリング。


ゴールドとシルバーのmixだったけど、5年も付けてたらシルバーの色がだいぶ薄くなっちゃった。


この時、ピアスも一緒に買ったんだけど、まさかの紛失。。



決して安いものではないので、しばらく放心状態。。




その代わりではないけど、半ばやけくそて買ったネックレス。

つけるとこんなカンジ。

石の色が何種類かあったんだけど、赤が大好きなアタシは迷わずコレを購入。


最近、あまりつける機会がなくて売ろうかななんて思ってたけど、やっぱり手放せない。



それくらい大好きなの。


他にも欲しいのはたくさん!!

見てるだけでしあわせ♡



アクセサリー以外もそうなんだけど、みんなが知ってるブランド品ってあまり好きじゃなくて。


同じくらいの値段なら、周りに誰も持っていないようなものがいい。



現に、周りにマルキのアクセサリー持ってる人はいない。




ちょっとした優越感。




デザイナーのDaniela De Marchiサンは、ミラノにアトリエを併設したショップを構えてるみたい。


機会があれば一度は行ってみたいな。




この世界観にどっぷり浸かりたい。








0 件のコメント:

コメントを投稿